新しい管理画面のオンラインヘルプを見る

フォームの完成イメージを確認する

設定を変更したはずなのに、反映されない?
「登録/削除」ボタンをクリックしたはずなのに、
プレビュー画面と実際の登録ページが違っていることがあります。

これはキャッシュが原因なので、フォームが表示されているページで
ブラウザの更新(F5キー)をしてみてください。

『登録ページ作成』で「プレビュー」ボタンを押すと、
設定内容を反映させたフォームの完成イメージを確認できます。
確認したら、プレビュー画面の下にある『戻る』ボタンで戻ってください。

「プレビュー」画面を表示しただけではデータの更新は行われません。
プレビューで確認後、「登録ページ作成」画面で「登録/削除」ボタンをクリックして
必ず設定を保存してください。

<PC用の登録ページプレビューの例>

<スマートフォン用の登録ページプレビューの例>

関連記事