トップページ > 良くある質問 > その他のよくある質問 > 管理画面にログインできません

管理画面にログインできません

オートビズの管理画面のURLは、ユーザー様ごとに異なります。

管理画面のURLが分からない場合は、こちらをご覧ください。
オートビズ管理画面でログイン情報を入力してもログインができない場合は、こちらをご覧ください。

管理画面のURLが分からない場合

以下いずれかの方法で、管理画面にアクセスしてください。

方法1.アカウント管理画面からアクセスする

アカウント管理画面にログイン後、
「アカウントの確認」メニュー > 「オートビズ管理画面へ」ボタンをクリックしてアクセスしてください。

方法2.セットアップ完了メールからアクセスする

オートビズをお申込いただいた際にお送りした
「オートビズセットアップ完了のお知らせ」という件名に記載されているURLからアクセスしてください。

方法3.ログイン情報を問い合わせる

以下のURLより、ログイン情報をお問合せください。
自動返信メールにオートビズ管理画面のURLも記載されています。

https://ssl24.net/~abuser/user/loginInq.php

オートビズ管理画面でログイン情報を入力してもログインができない場合

以下の2点について、ご確認ください。

1.ログインURLに「www.」が付いていませんか?
または「https」の「s」を付け忘れていませんか?

必ずwww.無しの「https://××auto.biz~」としてください。



2.ユーザー名やパスワードを変更しませんでしたか?

ユーザー名やパスワードを忘れた場合は、下記URLからお問い合わせください。
https://ssl24.net/~abuser/user/loginInq.php
関連記事