トップページ > 活用TIPS > フォームの活用法 > 支払い方法によって、登録完了ページや返信メールの内容を変える方法

支払い方法によって、登録完了ページや返信メールの内容を変える方法

※支払い方法にクレジットカード決済を利用する場合、
別途、クレジット決済代行会社とご契約ください。

決済連携サービスとは?

<登録完了ページに入れるための項目別挿入文>

番号 項目別挿入文1
条件指定 項目:支払い方法
値:銀行振込
関係:を含む場合
結合:なし
挿入文 入力アドレス宛に、振込先の情報を記載したメールを送りました。<br>
ご確認の上、お振込みください。
番号 項目別挿入文2
条件指定 項目:支払い方法
値:カード決済
関係:を含む場合
結合:なし
挿入文 以下のボタンをクリックして、決済画面に進んでください。<br>
決済を確認次第、再度ご連絡します。

●登録完了ページの【本文】に、専用の差込項目を記載した例

<返信メールに入れるための項目別挿入文>

番号 項目別挿入文3
条件指定 項目:支払い方法
値:銀行振込
関係:と等しい場合
結合:なし
挿入文 商品の金額を以下の口座にお振込みください。 

■銀行名:xxxxxx
■支店名:xxxxx

番号 項目別挿入文4
条件指定 項目:支払い方法
値:カード決済
関係:と等しい場合
結合:なし
挿入文 決済完了を確認したら、改めてメールいたします。

●返信メールに専用の差込項目を記載した例

関連記事