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ステップメールを個別に再送する

「登録者データ管理」メニューで、登録者に個別にステップメールを再送することができます。
(まだ送っていないステップの送信も可能です)

!注意事項!
・再送は、メールアドレスの変更や受信設定等、ご登録者が受信できる状態になってから行ってください。
・解除者への再送はできません。
・各種URLや、差込項目が置き換わった状態でプレビューされます。置き換わった解除URL等は、選択した登録者専用のものになりますので、他の登録者に送るメールには使わないでください。
・ブラウザによって、HTML本文の表示のされ方は異なります。

操作方法

(1)『登録者データ管理』を開き、再送をしたい登録者の編集ボタンをクリックします。

(2)【送信ステップ】で再送したいステップ(何通目か)を選択し、「送信する」ボタンをクリックするとメールがすぐに再送されます。

「メール内容の確認」をクリックすることで、メールの内容を確認できます。
メール形式を選択することで、それぞれの形式のメール内容も確認できます。

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