オートビズ オンラインヘルプ |
トップページ > お知らせ > Windows 10『Microsoft Edge』ブラウザをご利用中の方へ

Windows 10『Microsoft Edge』ブラウザをご利用中の方へ

2018年05月下旬頃より、オートビズの管理画面操作中に

・エラー画面が表示されてしまう
・検索中、クリックする度に検索結果が異なる
・実際の登録数と表示されている件数が異なる
・ファイルをダウンロードすると異なったファイルがダウンロードされる

といった不具合が報告されております。

原因は調査中ですが、「Microsoft Edge」ブラウザを使用した場合
管理画面のフォームデータが正しく引き渡されない時があり、
上記エラーが発生しているようです。

「Microsoft Edge」ブラウザの不具合の可能性があり
しばらくお時間をいただく可能性がございます。

大変恐れ入りますが、対策が完了するまで管理画面の操作を行う際は
「Microsoft Edge」ブラウザ以外をご利用くださいますよう
お願い申し上げます。

<ご参考:Windowds10 Edge以外のブラウザ>
▼Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/

関連記事