トップページ > 各種手続き

各種手続き

ご契約内容の確認やプラン変更の手続きは下記の各種フォームから行ってください。

お客様情報の変更手続き


お申込み時に登録していただいたご連絡先やご住所等の変更が行えます。 「アカウント管理画面」にログインし【お客様情報の確認】 から手続きを行ってください。

 

プラン変更・サービス変更手続き

サービスプランをアップグレードするお手続きができます。 ご希望の方は「アカウント管理画面」にログインし、 【アカウントの確認】 > 【プラン変更】 よりお手続きください。

クレジットカード情報変更手続き

※ご利用料金のお支払いをクレジットカードで毎月、自動課金されている方に行っていただく手続きです。
※ご契約者さまを変更された場合や、決済カードを変更する際にお手続きください。

フォームから登録後、決済会社のページで0円で決済(与信)を 行っていただくことでカード情報を更新します。

 ⇒ クレジットカード情報変更手続きフォーム

アカウント管理画面からでもご変更が可能です。

▼アカウント管理画面
https://ssl24.net/~abuser/user/

データ復旧依頼手続き

誤って登録データを削除してしまった場合など、 営業日の午前4時~7時の状態にデータを復旧します。 全設定・全データがその時点まで戻ることになりますのでご了承ください。 作業料金は3,300円(税込)となります。

 ⇒データ復旧依頼フォーム

アカウント名変更依頼手続き

基本的にセットアップ後にアカウント名を 変更することはできませんが 新たな領域(アカウント)を作成し既存アカウントのデータをすべて コピーして再開する方法にて、対応させていただきます。 作業料金は11,000円(税込)となります。

 ⇒アカウント名変更依頼フォーム

サービス解約手続き

【ご確認ください】 ご利用期限までオートビズをご利用いただけるようになっておりますので、 ご利用料金等の日割り等は行っておりません。

 締め日をご確認いただき、ご解約申請期限(毎月5日・20日)までにお手続きください。 ※締め日はアカウント管理ツールからご確認いただけます。

サービス解約をご希望の場合は、「アカウント管理ツール」にログインし、 【アカウントの確認】 > 【解約申請】 より手続きを行ってください。

●月払い契約の方
15日で終了の方はご解約希望月の5日まで、 末日で終了の方はご解約希望月の20日までにお手続きください。

●3ヶ月、6ヶ月、年間契約の方
契約終了日の10日前(15日の方は5日、末日の方は20日)までにお手続きください。

※2021年7月1日より、締め日が【末日】のみとなります。2021年7月1日以降のご解約は
 【ご利用期限月の末日】までにアカウント管理画面より解約申請を行ってください。