新しい管理画面のオンラインヘルプを見る
トップページ > トラブルシューティング > 登録者データを誤ってすべて消してしまいました。リカバリ(復旧)できますか?

登録者データを誤ってすべて消してしまいました。リカバリ(復旧)できますか?

データのバックアップは、毎日午前7時に取り、1週間分保存しています。

シナリオやデータを誤って消してしまった場合、有償(税込3,300円)にてリカバリ作業を受け付けております。

リカバリが必要な際は、注意事項を確認後、専用フォームよりお申込みください。

!データ復旧時の注意事項!
●お使いのアカウントとは別のデータ復旧用アカウントに希望日のデータを復元します。
●復元したアカウントから必要なデータをコピーして、お使いのアカウントにペーストしてください。
●登録者データは復元したアカウントから必要なデータをダウンロードいただき、お使いのアカウントにアップロードしてください。
●メルマガ管理、クリックカウント、ファイル管理のデータは復旧できません。
●復旧作業は、営業時間内の対応のみとなります。(土、日、祝祭日除く 10:00~18:00)
●復旧作業には数時間を要する場合もあります。

▼データ復旧依頼フォーム
https://autobiz.jp/recovery.htm

関連記事