トップページ > 契約・諸手続き > アカウント追加申請

アカウント追加申請

追加アカウントのお申込みの際は、初期設定費用をサービス(無料)とさせていただいております。

アカウント管理画面よりお手続きいただけます。

▼アカウント管理画面URL
https://ssl24.net/~abuser/user

↓画像をクリックすると拡大します

カスタマーコードとパスワードを入力し、ログインします。

ログイン後、左側メニューの「アカウントの追加」をクリック

必要事項を入力して、申請ください。

---------------------------------------------------------

お支払い方法で「クレジット決済」を選択された場合

申請後、決済画面が案内されますので引き続き決済手続きをお願いいたします。

お支払い方法で「銀行振り込み」を選択された場合

申請時にお振込みいただく料金とお振込先を案内いたします。
申請後、メールでもご案内いたしますのでご確認の上、お早めにお手続きください。

---------------------------------------------------------

ご入金が確認できましたら、セットアップいたします。

※アカウントの開設について
弊社営業日の18時までに決済完了いただいた場合、即日の開設となります。
弊社営業日の18時以降、及び営業日以外の決済につきましては、翌営業日の開設となります。
(弊社営業時間:土・日・祝日・他弊社休業日除く10時~18時)

※アカウント開設後に「セットアップ完了のお知らせ」という件名のメールをお送りします。
メールが届かない場合はご一報ください。

※なお、請求書・領収書の発行は行っておりません。
お振込票や通帳への記載、またはクレジットカード会社の利用明細を領収書の代わりとさせていただいております。

関連記事