トップページ > 契約・諸手続き > アカウント名の変更

アカウント名の変更

当システムでは、ユーザ毎にサーバー領域を分けご利用頂いており、ユーザー毎に個別にプログラムをセットアップさせて頂いております。

そのユーザの領域を示すディレクトリの名前を「アカウント名」として運用を管理しておりますので、基本的にセットアップ後にアカウント名を変更することはできません。

しかし、運用上アカウント名の変更が必要な場合もあるかと思います。

その場合は新たな領域(アカウント)を作成し既存アカウントの移行可能なデータをコピーして再開する方法にて、対応させていただきます。

(パワーレスポンダーにログインする際のユーザー名を変更したい場合は
 こちらをご覧ください)

※アカウント名の変更にあたって、以下の点をご了承ください。

●アカウント名の変更(移行)作業中はメール配信が停止します 。

●今までのメルマガ管理、ファイル管理、クリックカウントの設定やデータを新しいアカウント名に引き継ぐことができません。

●URL(https://××auto.biz/アカウント名/~)が変わるため、
 ⇒現在利用中の登録ページが表示できなくなります。
 ⇒登録フォームをホームページに貼り付けて使っている場合は
 <FORM>タグ内のURLのアカウント名部分を変更する必要があります。
 ⇒配信済みのメールに挿入された解除URLから解除できなくなります。

■作業日時について
ご希望をお受けいたしますが、原則として弊社の作業可能な日時で対応させていただきます。
(平日10時~18時の間)

※作業時間は開始から2時間以内となります。
※作業費用のご入金確認後の対応となります。

■作業費用について
税込11,000円 となります。

銀行振込、またはクレジットカードにてお支払いいただけます。

▼アカウント変更申請フォーム
https://autobiz.jp/change_acc.htm

関連記事