継続手続きするには?

●月払い契約でご利用の方
通常、継続お手続きの必要はございません。
ご契約期間や支払い方法を変更される場合、また決済失敗の連絡を受けた場合は、アカウント管理画面にログインして、ご継続のお手続きをしてください。

●3ヶ月、半年、年間でご契約いただいている方
ご利用期限のおよそ1ヶ月前になりましたら、ご登録いただいているアドレスにご継続のご案内メールをお送りいたします。
メール中にご案内させていただきますが、アカウント管理画面にログインして、ご継続のお手続きをしてください。
お手続きの際、ご契約内容やご契約期間を変更していただくこともできます。

お手続きの手順

1.アカウント管理画面にアクセスします。
▼アカウント管理画面URL
https://ssl24.net/~abuser/user

2.メニューの「アカウントの確認」をクリックし、
『継続手続き』ボタンをクリックします。

3.ご継続の期間とお支払方法を選択し、
『確認画面へ』ボタンをクリックします。

4.お手続きの内容を確認し、
『継続手続きを申請する』ボタンをクリックします。

5.お手続きを受け付けましたので、ご継続料金をお支払いください。

●お支払い方法で「クレジット決済」を選択された場合
申請後、決済画面が案内されますので引き続き決済手続きをお願いいたします。

●お支払い方法で「銀行振り込み」を選択された場合

申請時にお振込みいただく料金とお振込先を案内いたします。
申請後、メールでもご案内いたしますのでご確認の上、お早めにお振込みをお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、弊社よりメールにてご連絡させていただき、
これをもちましてお手続き完了となります。

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