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登録者の状態を一括変更する

!【正常】への変更の前に必ずご確認ください!
【不在】【解除】【Error】への配信を繰り返すと、ブラックリストに登録されたり、
弊社システム全体が受信ブロックを受ける原因となります。 

【不在】となるのは、メールアドレスが存在しないか、再送の対象とならない
恒久的なエラーによりメールが送れない場合です。

変更を行う場合は、必ず、ご登録者が受信できる環境を整えてから
処理を行なってください。

登録メールアドレスを存在するアドレスに変更してもらう、
携帯の場合は「端末側での受信設定」をしてもらう等、
エラーの原因を必ず取り除いてください。

「登録者データ管理」から変更を行います。

状態を変更したい登録者にチェックを入れ、
変更後の状態を選択して「状態変更」ボタンをクリックします。

一括変更では、【正常】または【解除】に変更が可能です。
それ以外の状態に変更するには、ご登録者さま個別の編集画面からお願いいたします。
登録者データを編集する

※オプトイン機能を使って登録した登録者に関して
本登録になっていない方の状態変更はできません。

オプトイン機能について

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