!【正常】への変更の前に必ずご確認ください! |
【不在】【解除】【Error】への配信を繰り返すと、ブラックリストに登録されたり、 弊社システム全体が受信ブロックを受ける原因となります。
【不在】となるのは、メールアドレスが存在しないか、再送の対象とならない
変更を行う場合は、必ず、ご登録者が受信できる環境を整えてから
登録メールアドレスを存在するアドレスに変更してもらう、 |
「登録者データ管理」から変更を行います。
状態を変更したい登録者にチェックを入れ、
変更後の状態を選択して「状態変更」ボタンをクリックします。
一括変更では、【正常】または【解除】に変更が可能です。
それ以外の状態に変更するには、ご登録者さま個別の編集画面からお願いいたします。
→登録者データを編集する
※オプトイン機能を使って登録した登録者に関して
本登録になっていない方の状態変更はできません。
→オプトイン機能について