以下をご確認ください。
1.登録者のメールアドレスはhotmail等のフリーメールアドレスではありませんか?
フリーメールアドレスの場合、まれにメールが不達になるケースがあるようです。
先方の問題ですので、こちらでは対処できないため、他のアドレスで登録していただくよう
お願いいただくか、フリーメールのアドレスでは登録できないよう、
登録ページ作成画面で「登録拒否ドメイン」を設定してください。
フリーメールのドメインリストはこちらにありますのでご利用ください。
2.自動返信文の「件名」が空欄になっていませんか?
パワーレスポンダーは、件名を空欄にすることで、自動返信しない仕様になっています。
自動返信メールを送りたくない場合や、スレッドを振り分けて登録し、
登録先のスレッドから自動返信を行う場合などに対応できるように、
そのような仕様になっています。
待機の必要がなければチェックをはずしてください。
3.【携帯向け】送信者設定で「DoCoMo宛」にチェックが入っていますか?
携帯向けでの配信は、【なりすましメール対策(システム側のドメインと
送信者ドメインが違う場合に「なりすまし」と判断され、メール受信が拒否される)】に
対応するために、システム側のドメインである「24auto.biz」を送信者として
送る必要があります。
「DoCoMo宛てのメールは xxx1@××auto.biz を送信者にする。」に
チェックを入れてください。
※「××」部分はお使いのサービスのURLにある数字(24や55等)を記載してください
詳しくはこちらをご覧ください
また、ユーザーさまからいただいたお問い合わせを元に
行なった調査結果を『事例紹介』として
下記オンラインヘルプにてご案内しています。
こちらもご参考ください。
▼迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう
http://powerbiz.jp/pres/news/archives/2782/