トップページ > 契約・諸手続き > アカウントを復帰したい

アカウントを復帰したい

!アカウント停止期間中のご利用料金について!
ご契約期限を過ぎてアカウント停止中にご継続手続きいただく場合、
何日間停止したかに関わらず、【前ご利用期限の翌日】より料金が発生します。これは停止期間中もデータの保守管理が必要なことと、アカウント復帰の作業が必要となるためですので、 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

継続手続き方法

アカウントの復帰はアカウント管理画面からお手続きを行っていただく必要がございます。

 

▼アカウント管理画面URL
https://abmng.net/user/

 

1.アカウント管理画面にアクセスしてください。

2.画面上部の『契約アカウント一覧』>「詳細・変更」をクリックしてください。

3.「ご契約プラン」ページにあるボタンをクリックしてください。

現在のご契約内容を変更する場合は画面上部  → 『変更(現在の契約を変更)』ボタン

次回からのご契約内容を変更する場合は画面下部 → 『変更(次回から適用)』ボタン

4.ご契約内容を変更・確認し、『内容確認へ』ボタンをクリックしてください。

5.『申込み』ボタンをクリックして、決済手続きにお進みください。

 ※クレジットカード決済をお選びいただいた場合は『カード決済処理を行う』ボタンをクリックして決済画面に進んでください。

 ※「銀行振込」をお選びいただいた場合は、手続き後に自動返信されるメール内に弊社口座情報を記載しておりますのでご確認ください。

ご入金を確認させていただきましたら、アカウントを復帰させていただきます。
※ご対応は弊社営業時間内(平日10時~18時)となります。

関連記事