トップページ > 契約・諸手続き > サービスを解約するには?

サービスを解約するには?

※お電話での解約は受け付けておりません。

サービス解約をご希望の場合は、「アカウント管理ツール」にログインし、ページ左下【アカウント解約】 より手続きを行ってください。

【ご確認ください】

ご利用期限までオートビズをご利用いただけるようになっておりますので、ご利用料金等の日割り等は行っておりません。

ご解約申請を行ってただいた後、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。これをもちましてお手続きは完了となり、ご利用期限をもって、解約となります。
なお、最低利用期間に満たない場合、ご利用料金の返金はできかねますのでご了承ください。

ご解約についてよくある質問

Q.管理画面で設定した情報やリストはどうなりますか?

すべて削除いたします。
ご利用期限前にリスト等をダウンロードいただきますようお願いいたします。

Q.利用期限までまだありますが、返金はしてもらえますか?

サービス利用規約にも記載させていただいている通り、ご返金はいたしておりません。
ご契約満了まで、ぜひご利用ください。

また、使い方等でお悩みの方は、お気軽にサポートまでご連絡ください。

Q.解約後に同じアカウント名は使えますか?

ご利用いただけません。
次回ご契約の際は別のアカウント名をご指定いただく必要があります。

Q.解約後に再契約する場合、初期設定費用はかかりますか?

初期設定費用は無料とさせていただきます。
お申し込みの前に、ご利用いただいていたアカウント名をご連絡いただきましたら
初期設定費用無料のお申込みフォームをご案内します。

一度パワーステップメールをご解約いただいた方が再契約をされる理由は?

1位.メールの到達率の高さ
2位.サポートの良さ

3位.機能の豊富さ

「他の配信システムを使ってみたけど、全然届かなかった」
「他社はメールの回答が遅かったり、電話サポートがなくて困った」
「パワーステップメールは価格の割に高機能だった」

など、嬉しいお声ととも再契約をいただいております。

ご解約前に、もう1度パワーステップメールをお試しいただければ幸いです。

サポートに使い方を相談する

関連記事