トップページ > 各種手続き

各種手続き

ご契約内容の確認やプラン変更の手続きは下記の各種フォームから行ってください。

お客様情報の変更手続き

お申込み時に登録していただいたご連絡先やご住所等の変更が行えます。
アカウント管理ツール」にログインし【お客様情報】 から行ってください。

プラン変更・サービス変更手続き

サービスプランをアップグレードするお手続きができます。
ご希望の方は「アカウント管理管理ツール」にログインし、
【サービスプラン変更】 > 【契約中の内容を変更】(または【次回契約から変更】) よりお手続きください。

クレジットカード情報変更手続き

※ご利用料金のお支払いをクレジットカードで自動課金されている方に行っていただく手続きです。
※ご契約者さまを変更された場合や、決済カードを変更する際にお手続きください。

アカウント管理ツールにログイン後、『契約アカウント一覧』ページの「継続決済用クレジットカードの登録・変更フォーム(ZEUS)を開く」ボタンをクリックしてください。

▼アカウント管理ツール
https://abmng.net/user/

データ復旧依頼手続き

誤って登録データを削除してしまった場合など、営業日の午前4時~7時の状態にデータを復旧します。
全設定・全データがその時点まで戻ることになりますのでご了承ください。
作業料金は3,300円(税込)となります。

 ⇒データ復旧依頼フォーム

アカウント名変更依頼手続き

基本的にセットアップ後にアカウント名を 変更することはできませんが、新たな領域(アカウント)を作成し既存アカウントのデータをすべてコピーして再開する方法にて、対応させていただきます。
作業料金は11,000円(税込)となります。

 ⇒アカウント名変更依頼フォーム

サービス解約手続き

【ご確認ください】
ご利用期限までオートビズをご利用いただけるようになっておりますので、ご利用料金等の日割り等は行っておりません。

サービス解約をご希望の場合は、「アカウント管理ツール」にログインし、ページ左下【アカウント解約】 より手続きを行ってください。