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- カウンセラー S 様
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- Q
- パワーステップメールを知ったきっかけは何ですか?
- A
マーケティングコーチとしてご活躍されている方の起業塾に参加したことがきっかけでした。
メールマガジンで集めたリストに対してメールを送る、というビジネスモデルを勧められていて、その中でパワーステップメールを紹介されていて、そこで知りました。
(現在はプラン変更し、パワーステップメールを利用されていますが、当初はパワーステップメールをご利用でした)
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- Q
- パワーステップメールを選んだ決め手は何でしたか?
- A
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コーチが紹介されていたことが一番の決め手でした。
あと、サポートの充実さ。
システム的に何も分からない場合、調べるだけで時間がかかってしまうため、メールや電話で問い合わせできるのは、ものすごく有益だと思いました。実際問い合わせをすると、本当にご丁寧にご対応をしてくださるのですごく助かっています。
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- Q
- パワーステップメールはどのように利用されていますか?
- A
クリックするごとに課金されるインターネット広告のPPC広告を使って、集客しています。
そこから登録フォームへ誘導し、登録してもらうと設定したスケジュール通りにステップメールが自動配信されるようになっています。また、商品を購入してくださった方へのフォローメールとしても利用しています。
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- Q
- パワーステップメールからパワーステップメールにプラン変更された理由は何ですか?
- A
システムの全自動化と、顧客対応を高めたかったことが、理由です
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- Q
- パワーステップメールに変更してから、どんな効果がありましたか?
- A
パワーステップメールだと、1つのフォーム内で選択した内容によって、その内容に合ったステップメールを配信できるので、手間なく適切な顧客対応ができるようになりました。
また、カード決済を取り入れると、手作業で行なった場合、手間がかかりますが、自動化される部分が多いのでかなり手間が省けます。
決済やメール配信を自動で行なってくれますし、サポートもしていただけているので、本当に何もしていません。
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- Q
- 今後、パワーステップメールをどのように利用したいですか?
- A
カウンセリングに関するお問い合わせをいただいたら、カウンセリングを勧めるメールを送っていきたいです。
あとは、クレジットカード決済代行サービスのZEUSを使った月額課金型の有料メルマガを配信したり、会員制ビジネスもやっていきたいと思っています。
現状では、漠然とした使い方しか考えられていませんが、このパワーステップメールを使えば様々なことができそうなので、かなり期待しています。